おばんです❗

ようやく来週あたりから春のような気温。
4月になったもののサムいし雪に雨にと、息子⚽もランもトレーニングはあまり上手く積めず。
あげていきます❗なんてどの口が言った、、、チーン
いや、ここからあげていきますニヤニヤ

そんな今週のラン❗

4月1日、ジョグ60分12㎞くらい。
途中長めに800だったり400、200でからだ、足の状態確認。ぼちぼちポイント再開出来るかな。

2日、ジョグ55分10㎞。
前日の少々の刺激でもからだ重め。

3日、雨の為不本意なオフ。

4日、坂ジョグ。



いつもの坂ジョグです。
雨でしたが、2日続けてのオフは避けたい。との思いでgo‼️
自分の中では、いわて銀河なめとこ山対策で始めた坂ジョグですが、
そのおかげでイーハトーブ花巻や田沢湖、仙人峠、白神山地などなどに役立ってきましたので、
トレーニングの柱として続けていきます❗
このコースで繋ぎとしてのジョグになったら、一段上がる気もするし、
もしくはPRをこのコース繰り返したらベストかなとも❗
そうすれば、『いわて盛岡シティマラソン』のダムのところも難なくクリア出来るでしょう‼

さぁまだまだここからニヒヒあげていきます❗