おばんです❗

昨日は、、、いきなりの盛岡初雪❄️でした。
平年より13日遅れのようです。
まだタイヤ交換してないので、少し焦りました。
履き潰しのスタッドレスではありますが滝汗
買わないと‼明日も❄️マーク出てるんだよなポーン

さて今週末は明日から、各地でフルマラソンですね。
大田原、つくば、大阪、富士山などなど。
どこもかしこも走ってみたい‼
本命にしても、冬のシーズンに繋いでいくにしても、
皆様今のベストを尽くせることを願います❗
自分の師匠も、日曜日は富士山マラソンを走ります‼️
再来年以降、富士五湖出ましょうというはなしをしましたので、下見も兼ねて頑張ってもらいたいと思います❗

さて、自分のランの方は、
なにか焦りというか、予定通りいかない歯痒さというか、
メンタル的に上がりきらない感じでしたが、
ようやく変わり始めました。
なにかがあったわけでもないのですが、、、ニヤリ

そんな昨日のラン❗


なんでもない繋ぎのジョグ。
途中に陸橋で坂ダッシュ‼

本日のラン❗


アップなしで4:50/㎞でスタートし、そのあとは、概ね4:15/あたり。
気持ちよく走れました❗
ただもう1段も、2段も上げていかないと、と❗
とりあえずは4:10/㎞あたりの余裕度を上げていこう😃
ほんとまずは雪が降り積もるまでが勝負だ。

まだまだこれからニヤリ