おばんです‼

今日のランは夕方にサクッと❗
特別なことはなにもありませんが、盛岡でも気温が高い日々が始まりました‼
まずは暑さに慣れるべく、からだが変わるべく暑い時間にも走れるときは走ることにしよう‼



さて、このブログも2年という時間が経ちましたが、
昨日のつづきの目標だったり、夢だったりのはなし。

まずきっかけとなった『いわて銀河100㎞チャレンジマラソン』では、
毎年参加し完走すること❗
5回完走のGMC(ギャラクシーマスターズクラブ)のイエローゼッケン、
そこから10回完走のRGMC(ロイヤルギャラクシーマスターズクラブ)名前入りゼッケンまで走り続けることが目標です✨
その過程でサブ10だったり、それ以上?だったり目指したいなと思います。

それから、、、先日行われました『津軽ジャーニーラン❗』
ユニバさん完走おめでとうございます‼
きっとこの1年や走りきった時間は、大切な思い出かたくさんの酒の肴になるでしょう😁
お疲れ様でした。

去年、ユニバさんやらんな~さんのブログで知ったこの大会❗
ただただすごいなとか、変態ランナーっていっぱいいるんだなとか思ったくらいで、
そこに出たいだなんて、、、😅

今年のエントリーの始まる頃、
少し考えてる自分がいました。
ただ、ウルトラ2本を1ヶ月の間隔では走れないだろうとエントリーせず。
挑戦もしないで、無理だと決めつけた後悔は日に日に大きくなり、
現在、来年挑戦したい‼と。
実際エントリーできるかもわからないし、エントリー出来たとしてもその時何かの都合で走れないかもしれないけど。
ただ1歩も踏み出さずっていうのは違うような。
なので、まだ目標とは言えませんが目指したいなと‼

ほかにも、
トレイル走ってみたいなとか、
フルではサブスリー❗とか、
ハーフでももう一段上を❗とか、
目標、夢、希望が多すぎて、
時間も足りなければ、なにもかも中途半端になってしまう可能性もある。
やはりワクワクするようなことを常に求めたい自分がいます😁
からだは1つなので、まず1つずつ楽しむことを楽しめるだけ、そのために日々走り続けていこう‼

そんな近頃。日常のトレーニングなどはほぼほぼ変わってません😅

まず今シーズン春まではフル、ハーフに向けて頑張ります‼️

まだまだこれから😜

7月走行距離 239.2㎞