医学で原因不明でも、気功・超気功なら! | 熊谷市の整体・響総合整体

熊谷市の整体・響総合整体

健康・日常の感じた事や有益情報を配信します!


身体が不調なのに原因が分からない・・・・・


検査でも異常個所が見つからない・・・・・


薬を飲み続けても一向に改善されない・・・・・



良く聞く話しですよね。



原因究明の検査は有る意味必要です。



しかし、原因が分からず取りあえず薬が出され、改善されない場合

医療がすべてでは無いと思うのです。



全ての気功や整体が当てはまる訳ではないですが、


当院の超気功の例では


・西洋医学で子宮筋腫が小さくなるのはありえないらしいですが、

 超気功では、小さくなる方や消えてしまう方も。


・ヘルニア・坐骨神経痛・万年肩こり・40・50肩などの長年の症状でも

 数回で改善。


・原因不明の体調不良も改善など・・・・・



西洋医学でありえない事でも、目に見えないエネルギーなら

ありえる事も多いのです。



国家資格と民間資格は何処から出ているかの違いに過ぎず。



これからの次元は結果を重視した療法を見直す必要があると思うのです。




先日の雷の落ちた瞬間!


超気功整体師の高次元エネルギー



この後、すぐ近くに落ちて一面が真っ白になった写真を撮ったのですが

明るいだけでイナズマが判り難かったので消してしまいました。

(少し残念)




ランキングに参加しております!

押して頂ければ確認できます。 ( ^ ^ )
  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


響整体HP http://www.aroma-tmc.com


ペタしてね