朝、足がつりやすい方! | 熊谷市の整体・響総合整体

熊谷市の整体・響総合整体

健康・日常の感じた事や有益情報を配信します!

段々暖かくなっていますが、


寝ていて朝方足がつりやすい方居ますよね! あし



原因の一つとして冷えが有ります。



冷え性とは別で、寝ている間に暑いからと布団を剥いでしまい

足が冷えた状態になると、つりやすくなります。



特に、夏 星空


扇風機やエアコン、外気の風などで冷やしてしまうと起きやすいので

気を付けて下さいね。


(・ω・)/



また、つりやすい方は


筋肉・関節が硬い方が多いです。



適度な運動・筋肉ぷるぷる・関節ぐるぐる、ケアしましょうね!





ランキングに参加しております!

押して頂ければ確認できます。 ( ^ ^ )
  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


響整体HP http://www.aroma-tmc.com


ペタしてね