台風の影響でしょうか。


めちゃくちゃ風が強いです🌬



そして暑い‼️


そんな日はアイス〜😋






業務用のホーキーポーキーを、コープの宅配で注文していたので、この機会に実食❗️




ちょっとまだ“冷やし”が足りなくて、スクープするのが難しかったけど、サーティワンのごっこ遊びみたいで、息子くんも満足していました🤗







というのも、本当はヨーグルトアイスを手作りしようと思っていたんだけど材料の注文を忘れて、急遽こちらに変更したので、ディッシャーの使い方とかよくわからないままやってみてしまいました…



お湯につけてからスクープするとか、力の入れ加減とかいろいろ技があるみたいで、サーティワンの店員さんのこと尊敬します😭



チラッと写っているミレービスケットが大好き〜で、アイスのあと、息子くんに隠れて食べちゃいました😋






ホーキーポーキー無くなったら、業務スーパー行ってみよう🍨