今日は新宿です | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

今日は新宿です

野田首相はしばしば言語明瞭意味不明瞭に何を言っているのかわかんないときがあるんですけど、昨日また珍妙な発言をかましてくれましたね。TPPについて曰く「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」、「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」(WSJ JAPAN)」…だそうです。

結局2人は仲たがいしてビートルズは解散したのですが、さらにジョンはアメリカに殺されたという説もあるのですが、この発言はそこら辺を踏まえた皮肉だとしたら相当な高等技術ですね…(多分違う)。

というわけで今日はビートルズネタのレゲエカバーをサクッとご紹介。


 







いやーいい曲ばっかですね。

そして今日は18時より新宿GARAMでイベントをやります。いつもどおりのラバダブに加えて、トーク、アコースティックライブもやりますので是非来てくださいね。出演者情報は昨日のブログエントリをご覧下さい。