大晦日と元旦のイベント。それからお年玉企画。 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

大晦日と元旦のイベント。それからお年玉企画。

年末ですなー。

今日が仕事納めの方、明日が仕事納めの方、あさってが仕事納めの方、皆様本年もおつかれさまでございました。学生の方は3月の年度末の方が区切り意識が強いかもしれませんが、兎に角冬休みを存分に楽しんでくださいませ。

さて、年末年始といえば、クリスマスプレゼントにお年玉と、洋の東西を問わず贈り物を交換するのが慣わしでございますなあ。

そんなわけで私もささやかながらファンの皆様にプレゼントを差し上げたいと思っております。その内容は…



アルバム『FREEDOM_BLUES』収録の人気楽曲「最悪ノ事態」のカラオケ―レゲエ風に言えばVersion―をアップロードし、一週間限定で無料ダウンロード可能にしたいと思います。




この企画の開始日時は、2012年元旦の午後3時を予定しております。アクセス集中による回線の混雑などを避けるために、パスワード付にしたいと思っています。ただ、そのパスワードの設定の方法をどうするかを思案中であります。CDを買ってくれた人に向けては、例えば「中ジャケ○ページの××を入力してください」とか出来るんですけど、iTMSなどでダウンロード購入してくれた人に対してどう設定すれば良いのか…。

…まあ、何か考えておきますのでお楽しみに!


そして、年末年始の私の出演イベントは以下の通りです。お時間と懐具合に若干の余裕がある方はぜひご来場くださいませ。


12月31日(土)
"amate-raxi COUNTDOWN PARTY 2012" with PARTY HARD TUESDAY
@渋谷Amate-Raxi

$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-16
料金:DOOR: ¥3000/1D w/F: ¥2500/1D
OPEN:20:00 - ‎
会場URL:http://www.amrax.jp/
Sowcase
KEN-U / MICKY RICH / DOMINO-KAT / AKANE / HIBIKILLA / ROMIE / TOMO / P-ZEE and more!!!
Sound
RACY BULLET / DJ MA$AMATIXXX / TAXI HI-FI / GLADIATOR / MAD DAWG / RAGGY / DIDIDI KOZO / CHINIUS from WARNING VIBES and more!!!
Dance
HELLTY BADY GIRLS and more!!!

※こちらのイベントは深夜0時にカウントダウンを行いますので、お早めにお越しくださいませ。

1月1日(日)
新宿CLUB GARAM RE-OPENING PARTY
@新宿 Garam

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-6第6ポルシタビル7F
料金:¥1500/1d
OPEN:19:00 - 5:00‎
会場URL:http://www17.big.or.jp/~kamal/new-index-I.htm
Sowcase
Tontoman / HIBIKILLA / Chopstick / BAMBU / 新宿三銃士(SEKOBITCH, KID RAT, PRETTY RANKS)
Sound
SP the STONED VIBES / PART2STYLE / THUNDERBOLT / 明神CREW / SHANTI / JAH SON SQUAD / SEAN / RYUSEI / TASSHIN and more
Sound System
SP the STONED VIBES

※こちらのイベントは19時からオープンしておりますが、私の出番は深夜2時~3時ごろを予定しています。


ということで今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!