FREEDOM_BLUES_TOUR 名古屋・静岡 レポート 写真付 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

FREEDOM_BLUES_TOUR 名古屋・静岡 レポート 写真付

先週末は『FREEDOM_BLUES』リリースツアーとして、名古屋ColorsでのJoy Ride、清水NattysでのParadanceに参加させていただきました。

Joy RideではサプライズでNeo Heroもラバダブ参加してくれた。さらに次の日の昼飯に食した櫃塗し(ひつまぶし)が絶品でした…ありつくまでに一時間待ちだったけどな…。

更に清水では、前からの顔馴染みも多い事もありバイブスアップ。さらにクラブNattysは上階にスタジオが併設されているという素晴らしい環境でした。清水からハイグレードなレゲエが発信される日も近いかもしれない…。そんなわけで真に簡単ではありますが、東海二県でお世話になった関係者各位に来てくれた皆様ありがとうございました。

で、名古屋ではTANAさんが写真を撮ってくれましたので許可を得てこちらにアップさせていただきます。
写真は上からスカイワード、ヌマニエル、キングK、シローザリトル、コーゾー、俺です。どうぞ!
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba



今週末はこのメンツと共に九州は熊本に上陸!何気に2年ぶりくらい?御近くの方は是非!
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

11月19日(土)
MAD IRIE SPECIAL HIBIKILLA NEW ALBUM [FREEDOM_BLUES] RELEASE TOUR in KUMAMOTO
@熊本 VIBE Kumamoto

住所:熊本県熊本市下通1丁目6-18 カーナA1ビル 3F
TEL:096-211-0255 ‎
Time:OPEN: 22:00~
料金:前売り\2000/1D、当日\3000/1D
Special Guest Artist
HIBIKILLA, KING-K, SKY WORD
Guest Deejay
WARLGORO RAGGA NIGHTS / BIGGA-D
Guest Sound
SKY HIGH / LUCKA MOUNTAIN / MAD CHOICE / SOUND328
Early Time
SPECIAL LINK / MONSTER ARMY
Host Sound
Cannon Connector