「最悪ノ事態」「仁」 配信開始!HP更新! | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

「最悪ノ事態」「仁」 配信開始!HP更新!

毎度ヤーマンです。


さて今日のトピックは二つ。

まずは、自分のニューアルバム『FREEDOM_BLUES』発売は11月2日ですが、アルバム収録曲先行シングルとして、10月19日に配信(iTunes、レコチョク等)限定シングル「最悪ノ事態」を、10月26日に「仁」をリリースします。

ジャケットはこんな感じです。どうですか?
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

ジャケットの通り、この二つの曲は今起きている現実をテーマにしていますよ。

「最悪ノ事態」は元々はR45feat.HIBIKILLA名義でリリースされた曲「最悪の事態」がR45の不祥事によって僅か5日間で配信停止されてしまったので、チャンネルリンクスのP@PI氏に2ヶ月かけてリディムを作り直してもらい、別曲としてリリースするものです。

両曲とも、向井理主演映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.』もヒット中の深作健太監督が制作したミュージックビデオがあるます。このビデオはYoutubeやスペースシャワーTVで近日中に公開しますのでこちらもお楽しみに。

そして、オフィシャルホームページの方にツアースケジュールを公開しました。今出ている分のほかにも数箇所追加公演あると思います。こちらもよろしくお願いいたします。