久しぶりに主催イベントやります。 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

久しぶりに主催イベントやります。

思い起こせば前回の主催イベントをやったのは去年の2月、『Life』リリースパーティ@西荻窪Funky B2だった。…このたび一年半ぶりにイベントやることにしました。

はいドン!
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

7月15日(金)
I-Note Records Presents... FLASH FRIDAY
@渋谷・虎子食堂

住所:東京都 渋谷区宇田川町10-1 パークビル2F
会場TEL:03-6416-1197
会場HP:http://toranoko-shokudo.com
open / start:16:00 / 23:00
料金:\1500/1drink

■Sound
Sweet Sop / Both Wings / Cut45 / 松井泉 (KAM) / P@PI (Channel Links)
■DeeJay & singer
Hibikilla / Pretty Ranks / Sekobitch / Killa Punch / Skyword / Chaqra
■Special audition
※1時より今秋発売予定のHIBIKILLA new album超先行試聴会を行います。
※R45の出演はキャンセルになりました。また、代役としてBoth Wingsの出演が決定しました。




…そうなんですわ。実は次のアルバムはもうほとんど録音出来ちゃってるんです。でも、夏にリリースされるレゲエ作品はあまりにも多く、自分のようなインディーズでは例えば小売店の店頭展開などでメジャーレーベル作品に絶対に勝てないわけですよ…。そういう作品の質以外の事情でせっかく出来た作品が埋もれてしまうのは本当に不本意なわけです。だから、出来ているものをさらにブラッシュアップしたうえ、夏に遊びまくった皆様の懐具合もやや復活しているであろう、秋頃にリリースしようと思っています。

さらに、この世知辛い世の中、完成しているとはいえ、そのサンプルをCDやMP3の形で配ると無断でインターネットにアップされちゃったりするんですね。宣伝のためにやったことが正規盤の売上を落とす原因になるっていうのも皮肉すぎる…。そんなわけで、信頼できる仲間達と試聴会を開けばいいんじゃないかと思ったわけです。

というわけで、皆様是非来てみて下さい!

ついでにこの辺でフィーチャリングアーティストとトラックメーカーだけですが、情報解禁します。
*Kazufumi Kodama from Dub Station
*心-G
*Skyword
*DJ Oshow
*Hotta Ball
*Bambu
*Akachaka
*Daibutsu from Alps Band
*774
*Atsu from Kinkotsu Brothers
*DJ Kotaro from N.C.C.
*P@PI from Channel Links
*e-mura from Rub-a-Dub Market
*Izumi Matsui
*Big Zappers

実際にはまだ曲数も増えるかもしれないし、ジャンル横断系リミックスも存在(やりたい人いますか?)したりするので、上記+αになりますが…確定しているのは以上。ヤバメなメンツがとり揃いました。

気になってしまった人はもう来た方が早いです。業界の直接の知り合いの方はお気軽に連絡下さい。そんなわけで是非よろしくお願いいたします。
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

※6月27日修正。