本日のイベントは | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

本日のイベントは

いつの間にかプルトニウムまでちょっと食べても安全ということになっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?国や東京電力や保安院の発表を真に受けると怖いので毎日の情報査読は欠かせないって感じですね。

風に乗って運ばれる放射能の拡散予測はこちらのサイトがやってますので、お気に入りに登録することをお勧めします。彼らが使用しているSPEEDIという計測機器は日本も持っているのですが、日本はなぜか予報を発表しておりません。なので、自分達で調べるしかありません。

*オーストリア気象地球力学中央研究所
*ドイツ気象庁

さらに空気中の放射線濃度はこちらで見れます。こちらは文部科学省原子力安全課などのオフィシャルな発表を有志の方がわかりやすくリアルタイム可視化したものです。
*International Institute for Information Design
*http://microsievert.net/

さらに水道の放射性物質はこちらで見れます。
*http://atmc.jp/water/

テレビが決して伝えない情報を自分で調べてバビロンに立ち向かいましょう。


…さて、被災者の方々が雄雄しく災害に立ち向かう中、なんともない俺はスピッツ草野サンみたいに倒れているわけには行かない(でもその反面PTSDで倒れてもおかしくはないとは思うよ…)わけで、私は本日こちらのイベントに出演します!

3月29日(火) PARTY HARD TUESDAY
@渋谷 amate-raxi

時間:OPEN: 24: 00~
料金:DOOR: 2000 - 1D WF: 1500 - 1D
住所:150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
会場HP:http://www.amrax.jp
SOUND
RACY BULLET / Gladiator / R45
Showcase
Hibikilla / Massassin / Skyword / Chaka-Poi / Kohki
MC
Mickey Rich
early time
Ryoma fr. Taxi Hi-fi
video
Re-Lation Film

$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

個人的には震災後一発目のダンス!KAMASUZE!

さらに本日のイベントではTOKYO STREET TEAM -LOVE JAPAN OPERATION- が以下の支援物資を受け付けています(新品)。一つ一つの力は小さくても集まれば大きな力になります。こちらもご協力お願いいたします。


・お米
・缶詰
・レトルトなどの食料品
・電池 (単3、単2、単1)
・懐中電灯
・ウェットティッシュ
・トイレットペーパー
・おむつ(大人、子供用)
・粉ミルク
・生理用ナプキン
・歯ブラシ、洗面用品
・カイロ
・飲料水
・ポリタンク