STING BY ME 2010レポート | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

STING BY ME 2010レポート

そんなわけで栃木で今年もやりました!マッカペーとアップルアイの誕生日イベントのスティングバイミーです。


俺と”網シャツの似合う男”プリ。みんなヤーテル?否むしろやりまくってたわ!
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

THCKg。次は2月のケンティグロス誕生日で…できるかなー?謎のユニットだけに予定も謎です。
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

この日のために用意した「謎かけスタイル」は楽しんでくれたかな…来た人だけがわかるネタでサーセンです。

ちょっと写真も少なくてすみません。でもそれだけ現場を楽しんだということでもあるのです…。モア写真はヌマニエルブログにて。バンドもサウンドも最高でこの日は本当にアブナイースでした。次の日は坂本君の墓参りも出来たしよかったよかった。

今日の一曲は…アーリーでかかりそうでかからないでもかけて欲しいこの一曲!
Junior Reid - Babylon Release The Chain