三笠公園Day~ | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

三笠公園Day~

さる日曜日、俺が向かったのは、横須賀の三笠公園。日露戦争時の旧日本海軍旗艦・戦艦三笠と「皇国の興廃この一戦に在り」の石碑と東郷提督の銅像の横というなんとも歴史的な場所でのイベントでした。
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

明治以降の日本は日清戦争、日露戦争、第一次大戦、日中戦争、太平洋戦争と戦争を繰り返してきた訳で。ライブ前には司馬遼太郎著『坂の上の雲』を思い出しつつ、過去の英霊と犠牲者を悼み、以後65年間戦争(交戦状態)がない現在の日本に感謝し、平和な未来世界の到来を祈った。自分もたまにはそういう気持ちになるんですyo。


では写真です。


木村創君。本日もナイスギターでした。
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

このイベントを取り仕切ってくれたSound terro Riddim&バカホン党。ヴァイブス全開です。改めてありがとうございました。
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

シャカンベース君。青空と刺青、モヒカンとアルミ缶がお似合いですyo。ともかくいい天気に恵まれて、しかも暑すぎない気温もいい感じで、環境最高の野外イベントでした。
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

JP&Sound Terro Riddim。久しぶりのリンクアップだったけど、緩めリディムを乗りこなすJPはいいなー。
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

その他豪華出演陣はラバダブ形式だったことも在り、写真撮れずすみません。お客様に出演者にスタッフ全員おつかれさまでした、そしてありがとうございました。

今日はこれからスタジオ作業…ジャーまた!