国宝 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

国宝

金曜日は、オープンにて、Raggamuffin Gold。「べろべろよん」でお馴染みのキッドラットさんバースデイバッシュがウォンビンに終わるはずもなく、ラットさんは俺のライブ一曲目からステージに乱入し、水の代わりに酒を飲みながらガンガンラバダブし、ラギーさんがプレー開始するとなぜかMC(絶叫系)を担当、と思いきやその一瞬後にはブースで立ったまま寝落ちという身体を張ったエクストリーム・スタイルを披露していただきました。ラットさん改めておめでとうございます。

そして、土曜日は初上陸となる姫路でReal Rockに参加しました。

国宝・姫路城を見学した後は、イラストレーターのぶどうちゃんとリンクアップ

ぶどうちゃんは姫路みゆき通り商店街にて10000人の似顔絵を描くという壮大な挑戦を続けています。姫路をおとづれた際はぜひ彼の下へ寄ってみてはいかがでしょうか?

その後のライブも滞りなく良い感じでできました。遠くから駆けつけてくれた774君やお客様、そしてプロモーターのニッシン君どうもありがとうございました。

あと、先週土曜日からOneness Radioで俺のゲスト回がアップされてます。オープニングでニューチューン、CJ feat. Hibikilla「Sunshine Bless」も聴けるので聴いてみてください。

今日の一曲はベロ/SK-2(SEKOBITCH&KID-RAT)。新宿系レゲエの極北がここにある!国宝級の酒飲み芸を堪能せよ!