おめでとう日本そして大分の星 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

おめでとう日本そして大分の星

皆様コメントありがとうございます。来年もReggae Super Powerがいい感じに開催できるといいですね。

sate、直前の練習試合を見る限りどうにも不安感があったサッカー日本代表ですが、昨日は皆良いプレーの連続と、さらにMF本田選手の1トップ(というか0トップ)という岡田武史監督の思い切った采配もずばり的中でカメルーンに1-0で勝利。おめでとうございます。

岡田采配がここに来てキレだしている気がするので、次のオランダ戦ではまた違ったスタメンもあるんではないかと思います。

という余談は置いといて、俺はその試合をどこで見ていたかというと、三軒茶屋での観戦でした。
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba-HI3G00260001.jpg

ウィーディング・イレブンといえばこの人、King-K - Link up through the skyリリースイベント@三軒茶屋Bar Flowerには酋長、屋代、Stiffyにデンジャイまでもが集合し、ちょっとした九州祭り状態に。国見高校出身の大久保選手の健闘を称えながらロスタイムまで飲むという試合展開。危険な時間帯に気をつけろ!

LINK UP THROUGH THE SKY/KING-K

¥2,500
AMAZON

アルバム聴きましたが、多彩なメロと考えさせられる言葉が詰まった力作になっており、オススメです。

御返事コーナー
けーんさん>使ってるグラブは元甲子園球児チャクラ君からもらったWilson A2000 1786です。この内野手用グラブの長所は、手の甲側に通気性のある人工皮革が使われており、手汗がじっとりせずあまり臭くならない点です。手の平捕球が多い自分は気になりませんが、H型で硬めのウェブは好き嫌い分かれると思います。硬い分グラブトスはしやすいです。
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba
モモさん>Less Than ZeroでつかったリディムはギターP@PIさんのインプロから生まれたオリジナルです。クロコダイルは使う人が多そうだったのでK.U.F.U.してみました。