本紙の本旨 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

本紙の本旨

まずは昨日エントリーの補足から。「誰が総理でも何も変わらない」っていうのは自分の「Be Free」のリリックよりの引用です。キャッチーなフレーズなので使いまわしましたが、厳密には真実ではないという意見もまたその通りだと思います。しかし平成以降の総理大臣が、明治・大正・昭和の宰相たちと比べたときに20年以上見劣りする人物が連続して選ばれている気がするのもまた正直な実感であります。伊藤博文や大隈重信や原敬と比べて安倍さんや麻生さんや鳩山さんは良くやっている…とはどうしても思えないので。政治ネタに関するより隙のない記述=きっこのブログ化はやろうと思えば出来るけどやらないだけですので、その辺ご容赦下さい。またいずれ楽曲にして発表すると思うので一つ聴いてやってください。


…というわけで、昨日はこちらのbonobos松井君と新曲のプリプロ(ネタは政治ネタではないが)。写真左端をご覧下さい。直接iphoneを繋いでいるんだけど、「Dubsiren」ほかのシンセサイザー系iphoneアプリは予想以上の高音質でクリビツいたしました。曲はというと…かなり新しい感触あり。松井君主催のイベントは6月4日三宿Webにて(スケジュール参照)!

Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

その後は人形町にてこの方と食事会。プロレストークを中心に…楽しい時間を過ごしました。
Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

さらに、Rockers Channelで「笑連隊にまるなげ」がアップされたみたいなので、チェック!

さらにいよいよ明日はこのイベントです
$Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

今日の一曲はL-VOKAL - MADE IN JAPAN feat. X-MAN