Dream TV観戦 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

Dream TV観戦

ドリームをテレビ観戦していましたけども、箕輪マン選手の意味不明なキャラがやはりいい。チェホンマン選手にヒールホールドで勝利って…凄いんだけど笑いを誘うのはなぜなのだろうか。

さらに、ソクジュ選手はUFCにアフリクションにドリームにまで出場しているけど契約はいったいどうなっているのだろうか?などと大人の事情に思いを馳せつつ、観戦継続。

自分とスタイルが似ているジョー・ウォーレン選手を応援していたけど…あっけなく負けてしまったよ…。相手は柔術家なのにレスラーの癖でテイクダウンに成功したところで一呼吸置いてしまったね。

しかし、相変わらずTBSはバイアス中継ご苦労様です。特定の日本人選手を推したい気持ちはわかるんだけど、あんまり偏った応援をしすぎると贔屓の引き倒しって奴になってしまうと思うんですがね。某3兄弟の例もあるのに一切この方針は変わりませんね。

omake:プロレス者よこの曲で泣け!ちなみに俺は7インチで持っているよ…フフフ…。(アントン談)