ども、kyouneです。
現在お盆休みという事で、叔父の八代の家まで来ております。


最近、一年生のときに中国に留学した友達が日本に帰ってきました。
彼とは同じパソコン部の仲間という事で、割と仲もいいんですよ。でも中国語バリバリになってた事は割りと驚きました。私も大学生になったら留学くらいしといた方がいいかなぁ。
まぁ、彼とは同じパソコン部の仲間+何故か集まった部外者(ロリコン)一名とカラオケに行ってきたのですが、楽しかったです。そいつも頭文字Dや湾岸マキシのアーケードをやっていたので、久しぶりに対戦したりとか。結果は私が全勝しましたがw

ちなみに、現パソコン部部長(通称「メイ男」。カロリーメイトばっかり食ってるから俺が命名)がカラオケに入ると、テニミュの空耳オンパレードが入るのがデフォルト。「あいつこそはテニスの王子様」が最初に来る。



「お湯かけて ぶっちゅうして 殺る~♪」


まぁそんな事は割りとどうでも良くてですね。
中国に行ってたソイツが、また楽しそうにオリジナルの小説を書き続けていたもんで……。昔から書いているのは知っていたけど、正直かなり上手くなっていた事に驚きました。

何か、そんな彼を見ていると、自分でも久しぶりに創作意欲が湧いて来てしまいます。
まぁ、そんな所で受験生だからどう出来るはずも無いのですが。


受験期間中はずっと連載していた「Walkers」も書けなくなってしまいましたからね。
最早自分でもどんな話だったかパッとは思い出せなくなってるというw

またいつか書きたいなぁ。
できれば、また一週間に一度くらいのペースでいいから連載できないかな。




祐樹、凛、啓介、久遠時、ほたる。
お前らのこと、忘れちゃあいないぜ。