第30話 「MA-01 オプティマスプライム」レビュー01 | 響鬼紅 灼熱深紅の日記

第30話 「MA-01 オプティマスプライム」レビュー01

シュッ!〆(o^-') どもどもー。

(^▽^;) 明日は結婚式です・・・。

いきなり、身の上話で申し訳ない。

ウチのヨメはね、すンごい病気で苦労してて、20代はほとんど病院生活だったのよ。
オレと出会ってからも、何度かその病気で入退院を繰り返したりしてネ。

オレは入院なんかした事ないし、健康体。

彼女が体調がいいときは、旅行に行ったりもしたけど、入院してるときは毎日 お見舞いに行ったなぁ・・・。
付き合ってる間に3回も手術もあって。毎日が心配の連続。

でもね、最後の手術で病状が安定した。

これからはキツイ発症はまず出ない。良かった。

いや、ホントに良かった。

一応言っておくけど、「毎日のお見舞い」や「心配の連続」なんか全く苦にならなかったよ!
いや、そういうもんでしょ。

今まで結婚願望なんか無かったけど、結婚してでも支えていきたいと思いました。
明日、結婚式に行きます。


(^▽^;) ガンバるぞー。


(;´▽`A`` ンで、発売直後に買った[MA-01 OPTIMUS PRIME オプティマスプライム ]レビューですぅ。

(^▽^;) いや、タイトル通りにレビューも書かなきゃいけないから・・・。

こんな箱です。
コンボイ-1

後ろはこんな感じ。
コンボイ-2

( ̄ー ̄; 今日のエントリーは外箱だけの紹介でカンベンして。

続きは新婚旅行が終わってから書きます。
新婚旅行は一週間、海外です。

ネットから離れるのは寂しいけど、行ってきまーす。



トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01

¥4,750
Amazon.co.jp