やっちまったなぁ! | 響子-hibikiko-(ひびきこ)のブログ

やっちまったなぁ!

宿主A氏、「響子、帰りの飛行機何時ー?」

あたしやっと起き上がり、「大丈夫~、余裕持って便取ってるから~」

↓携帯の時計見る

14:20…

(-_-)

飛行機羽田発15:25…

間に合わん(-.-;)

ということで、次の便でやっと帰って来ました~(^_^;)しかもあわてて携帯で予約取り消して、取り直したので、料金が倍かかっちゃった…。変更すれば追加料金だけで済んだらしい。


…ということで、

朝8時まで呑むのはやめましょう。5件ハシゴするのもやめときましょう。朝6時ににワインをボトルで注文するのは危険だよ。

…ということを学んだ旅でした。

だがしかし、ライブも打ち上げも濃くて楽しかった!!お客さんもたくさん来てくれたし☆どうもありがとうございましたm(__)m

おバカでしたー(T_T)。