お世話になってる人へ♪今週半ばから体調を崩し、 数日間寝たきりの生活を送ってました いっぱい休んだので、元気モリモリです 今年もあとわずか 今日は、日頃お世話になってる人に書こうと思います 準備したの遅すぎたかも泣