Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


テーマ:

オメカシホリックグランドファイナルの出展者一覧は出ておりますが

期間やエリアは細かく分かれているのでこちらでご確認ください!

 

期間 4月10日(月)~23日(日)

前半10日~16日
後半17日~23日

東急ハンズ池袋店 1F エントランス+中央フロア

①エントランスは「オメカシホリック」でノンジャンルとなります


②中央エリアは 小間物屋じゃぱねすく(和物)  池袋MTP(アリス) ホシクズギルド(ダーク系ファンタジー中2) 最後の魔法少女(フェアリー系ファンタジー) のテーマ別となります

③過去のオメカシホリックのイラスト展示
④星乃ひびき天然石オーダー会

⑤イラストレーターサイン会

 

サイン会に関しましては下記を参照ください

4月
10日(月) 皇流那さん 13:00~16:00(途中じゃんけん大会の時間休憩)
12日(水) 猫野ココさん 12時~15時
15日(土) 月森水貴さん14時~16時
16日(日) 猫野ココさん 12時~14時 15時~17時
22日(土) 月森水貴さん14時~16時
 

☆お客様ご自身でお持ちいただいてもOKですし色紙は会場にて販売しております。
☆イラストは手書きの物ではない場合もあります。ご了承ください。
(サインは手書きです)
☆ご購入した作家さんの作品へのサインも可能です。

各作家さん限定30枚までとさせていただきます。
(作家さんの了承があれば増える場合もあります)

☆サイン会は私も作家さんもはじめてのことなのであまり手際が良くないかもしれませんがどうぞご協力をお願いします!!!

 

☆サイン条件
ピンクハート猫野ココ先生・・・猫野ココ作品を500円以上含むオメカシホリックで3000円以上のお買い物をされたお客様
(今回の為に書き下ろしたイラストを先着順にお渡しする(印刷)

ピンクハート皇流那先生・・・
①皇流那商品500円以上含むオメカシホリックでお買い物5000円以上お買い上げで、先着順で5名様に手書きイラスト(リクエストされたもの、または似顔絵)をプレゼント(色紙は会場で購入またはご用意ください)
☆時間は受付から二時間頂き、後程取りに来ることが可能な方のみ(もし不可能な場合はイラストを印刷したものを張り付けた色紙にその場でサイン)
②自分の商品500円以上、オメホリでのお買い物2000円以上の方に、イラストを印刷したものを張り付けた色紙にサイン(色紙は大、小あり)

ピンクハート月森水貴先生・・・月森水貴作品を500円以上を含むオメカシホリック2000円以上お買い物をしたお客様
(簡易的なイラストをその場で/色紙は会場で購入またはご用意ください)
★作家さんの撮影は基本NGとさせていただきます。ご本人の了承があれば可。

 

※)皇流那さんの先着5名様のサインにつき、OPENからレジで受付をします。

該当のお買いものの後にレジにお申し付けください。

ハレルヤバレリーナ販売場所は1F中央柱部分のイラストレーターエリアです。

 

チョコがけハート星乃ひびき・・オーダー会日程チョコがけハート

 

12日 14時~19時(途中休憩で抜けます)

15日 14時~17時 途中休憩で抜けます)

18日 14時~17時 途中休憩で抜けます

21日 18時~20時

もう少し増やせれば増やしたいと思っています。またツイッターなどでご案内します。

 

チョコがけハート限定品や入場などチョコがけハート

じゃんけん等についてはまだ作家さんとの納品内容などの打ち合わせが終わっていないので決まり次第ツイッターでご連絡します。

エントランスは入場が抽選となるため、納品数が多い場合は入場順・少ない場合はじゃんけん等抽選販売となります。

 

また1F中央部は10時OPENですがエントランスは12時OPENとなります。

エントランスのみ、入場抽選の予定です。宜しくお願いします。

 

エントランスの抽選入場は11時20分ごろから行われます。この時間にお越しください

(早く並んでいただく必要はありません)

入場について詳しくは東急ハンズさんからの正式な発表があるまでは詳細を差し控えさせていただいています。東急ハンズ池袋店ツイッター・HPをご覧ください。

 

以下は参加一覧になります。

かわいらしくない表示ですがアセアセわかりやすさを優先させていただきました。大好きな作家さんやはじめましての作家さんをチェックしてくださいねビックリマーク


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひびきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。