【Lomi-Romi池袋店よりお知らせ】移転に伴う閉店のお知らせ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは!

 

ホシクズギルド連日大盛況にてありがとうございます!

 

先日1周年を迎えましたLomi-Romi池袋店ですが

不動産条件の急激な変更があり、営業形態(イベント等の実施など)が難しくなってしまいましたので、これに伴い9月末にて一旦閉店させていただくこととなりました。

 

10月4日~10日にサンシャインシティアルタ1FにてLomi-Romiハロウィンを開催します!

その際に、店内の商品をアルタに移動しその後はアルタB1Fのアルタマーケット(アルタの中央通路前)にて展開をさせていただきます。アルタB1Fは一時的な販売スペースとしてお借りしておりますので移転先の準備が整い次第、また店舗を再開させていただきます。

 

また同時に、いつもお世話になっております東急ハンズ池袋店7Fにも一部スペースを

いただけることとなりました。納品数が多い作家さんに関しましてはこちらにも展開をさせていただきます。

 

現在店舗へ委託いただいているブランドさんは月額追加料金等は無しでアルタまたは東急ハンズにて展開いただけるよう手配させていただきました。

販売手数料が少し変更になりますのでブランドにより一部商品のお値段が変わる場合もあります。ご了承ください。

また移転期間中お休みをされるブランドもございます。ご了承ください。

 

現在の店舗は、階段が急で荷物の多いお客様や、ベビーカーなど危険が多く

お客様の安全を考慮して少し前から移転は考えていたのですが、時期が急に早まってしまい

突然決まったことなので急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

 

天の助けのようにアルタさんや東急ハンズ池袋店さんが移転にご協力してくださり

いつもながら恵まれた環境にただただ感謝しかありません。

 

移転先や移転スケジュールが決まりましたらまたお知らせいたします!

 

9月末閉店に伴い以下をご確認ください

(一部未定の部分はわかり次第お知らせします)

 

★Lomi-Romiハロウィンについて

【アルタ1F】

いつものお店イベントを場所を変えて行うイメージです!

1週間の間、Lomi-Romiスタッフや作家さんが店頭にてお客様お迎えします!

入場待機・列整理が必要な場合立て看板にて対応していただけます。

ゲストさんもお呼びする予定です。(ポイントカードはいつもの2分の1になりますがおつけします)

 

★移転スケジュールについて

ハロウィン後のB1Fへの引っ越しはまだはっきりと日時が決まらないため

決まり次第お知らせします。(お会計がアルタさんになるためポイントカードは使えません)

土日は、Lomi-Romiスタッフまたは星乃自ら、アルタ店頭に立つ予定です。

 

★ポイントカードについて

ポイントカードの有効期限は移転期間の分だけ延長されますが

すでにすべてたまっているポイントにつきましては延長がありませんので

期限が残り少ない場合は交換等は月内にお願いします。

また、再開時が未定の為現在は新規会員の発行を行っておりません。ご了承ください。

 

次の店舗にてまたポイントカードは続きから再開させていただきます。

 

★オンラインショップについて

在庫管理・発送の移動の関係で10月の間はオンラインショップをお休みさせていただきます。

ご了承ください。

 

★一部商品セールについて

「ホシノヒビキ」商品の全品(但し受注生産の手帳型スマホケースを除く)

コラボ商品も含め9月中10%割引となります。

 

またセール希望されるブランドがありましたら実施する予定です。

 

★催事について

先方の変更がない限りは予定通り行う予定です

 

 

まだお知らせできないことがたくさんありますが

素敵な企画をたくさんたくさんいただいております!

 

お知らせを楽しみにしてください!!

 

いつも応援してくださってありがとうございます。

 

皆さまの応援によってLomi-Romiは継続をすることが出来ております。

 

私がLomi-Romiをスタートさせた2010年に比べ信じられないくらいの勢いで

イベントやショップも増えました。初めは、良い委託先がないという作家仲間の声から

遠方の人や自分で出展出来ない人にも販売の場を作ろうと

代表してグループを立ち上げ、デザフェスやデザフェスギャラリーなどで活動していました。

口コミで広まり出展したいという人どんどん増え、粘土・レジンのメーカーさんにお声かけいただいたり、その後はデパートさんにもお声かけいただき、今のように大きな団体となりました。

 

現在は多くの信頼をいただき、メーカーや出版社、デパート他多数のお取引をいただいております。

 

また、立ちあげのころからずっとずっと支えてくださってる作家さん、ずっと応援し続けてくれているお客様もおります。お客様から現在は作家さんになった人もいます。

 

 

「長い間支えてくれて本当にありがとう。

まだもう少しだけ、頑張るから一緒にいてくださいね。」

 

 

いつまでも未熟な私ですがこれからも宜しくお願いします!

 

星乃ひびき