「ご挨拶」年末年始の「実店舗」と「オンラインショップ」の営業について | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは!

あっという間に年末になってしまいましたね。
今年1年本当にありがとうございました。
今年は池袋店がOPENしスタッフで夢中で毎日を過ごしているうちに
あっという間に過ぎてしまいました。

イベントもたくさんさせていただき、毎回大盛況という素晴らしい結果も残すことができ

これもひとえにご支援くださっているお客様、作家様、そして支えてくれているスタッフや
Lomi-Romi作家さんのお力によるもので、感謝してもしきれないくらいの気持ちです。

来年もどうぞよろしくお願いします。


さて、年末年始についてツイッターで報告させていただきましたが
ブログの方でも記載させていただきます。


Lomi-Romi池袋店の年末年始のスケジュールは↓のカレンダーを参考にしてください。
新年は3日に初売り(福袋販売)です!



福袋について下記の画像を参照してください

★福袋について追記です。引き換え券が発行されていない分は12時より通常購入可能です。また、13時をすぎて引き換えのなかったものはその時点でフリー購入になります。





Lomi-Romiオンラインショップについて




12月28日15時までに入金確認できました分は29日までに発送させていただき
それ以降は1月3日からの発送になります。

(お買い物は可能です)


来年もどうぞよろしくお願いします!

Lomi-Romi スタッフ & 作家一同

星乃ひびき