【CANDY☆BUNNY】予告☆X’masオークションとオンライン入荷日のお知らせ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

オメホリウインター催事募集本日まで


画像審査があります。HPやSNSで画像が暗い・少ない・判断しにくい場合は落選になります)
銀座・池袋を締め切りました。幕張に空きが少しあります。
詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11956717487.html

応募フォームはこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=817753

催事へたくさんの応募ありがとうございました。
今回落選となった作家さんもまたパワーをつけて次回ぜひ応募してください!
幕張だけ募集中ですが本日23時ごろで締め切らせていただきます。
よろしくお願いします!


さてお待ちかねの、CANDY☆BUNNY様のオークションです!
日程はまたすぐに決まり次第お知らせします!
今回は限定サンタうさちゃんのバックチャームです。きっと幸せな気分で年末年始過ごせると思います!!



画像はたくさんありますがまた、日程お知らせの時にたくさんアップしますね!



そしてオンラインショップもクリスマス前に新入荷します!
本日よりショップはクリスマスツリークリスマスラッピングサービススタートクリスマスツリーです!
ご購入下さった全ての方が開けて嬉しいようにすべてクリスマスラッピングで
送らせていただきます!
12月12日(金)21時半ごろのUPです(時間など変更になる場合もあります)

今回は以下の6ブランドです!お楽しみに!