【予告】消費税増税前セールのお知らせ☆ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

お姉ちゃんの受験も私の催事も終わって(おかげさまで美術系公立に進学できました!)ずっとお待たせしていた娘2との
ハートチョコパイを焼く約束をやっと今日果たしました。

遅すぎるバレンタインですがインフルエンザだったりもしたので仕方ないです。

100枚くらい焼きましたキャッ☆

ちょっといびつなのもあるけど小学生最後の手作りなので良しとします^^



そして3月からのセールのお知らせです!!

まず天然石は4月に全面リニューアル!

今並んでる天然石はすべて作り直し・再浄化し

ブレスレットALL3,241円(税込3500円)
ストラップALL1389円(税込1600円)
リング1018円(税込1100円)
【すべて擬人化シリーズを除きます】
のワンプライスのショップになります!

それにともない現在の在庫分につき

ブレスレットALL20%OFF

擬人化ALL10%OFF

の大セールをします。中には原価割れるものも
うああん
あくまで在庫分のみなので売り切れたら終了です!

まさに出血血大サービスです!


そしてさらに!

ハンドメイドショップでも一部作家さんによる消費税増税前
割引セールがあります!

(新作を除きます)

どの商品が対象になるかは後ほど!
お楽しみに!!

がんばります!応援してね!
したしたした

ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!



3/9カルスコ出ます!
【カルテット☆スコア♪3】バナー

4/24ホビーショー出展します!