明日はコミックシティスパーク8【ツ5ab】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

キャンバニうさちゃんオークション中です!!
本日まで!!!


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=pbnfy826&u=pbnfy826


こんにちは!

実は明日は個人出展のイベント・・・といっても新作は何もできなかったのです><

でもスパークでの販売は初めてのものばかりなので擬人化ちゃん達と
他にいろいろ持っていきます!

もしかして相方さんがお仕事だったら私一人で車で行くよ~

昨日もちらりと描きましたが

11月はWEBショップの入荷もありますよ!
入荷日は11/15(金)の予定です!!
私も天然石のオーダーが終わったらピアスやネックレスの新作と
擬人化シリーズの新作に取り組みます!
まずは、大切なオーダーを仕上げなくては!

スパークのスペースは「ツ5ab」です!
全然準備終わってないのでがんばります。徹夜はしないように><

新潟でのスタッフも決まりました!
(Lomi-Romiからの参加がひとりぼっちじゃなくて良かった~><)

画像がないの寂しいので伊勢丹松戸までの目標を・・・

コレ作ること↓



さらに新作も考えてます!

新潟に間に合えばベストだけど・・・・

ワークの準備もありますしね><

ではまたイベント後にクリマのことを更新します!!

がんばってね!って応援してください!

 

ハンドメイドブログランキング

チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!



10/27 ビックサイトにて出展↓
http://www.akaboo.jp/event/1027spark8.html
2013年10月27日(日) 10:00~15:00


11/3カルスコ出ます!

【カルテット☆スコア♪2】バナー

11/9日.10日イオンモール新潟青山店
クラフトマルシェ(仮)

11/20-26伊勢丹松戸店
ハンドクラフトクリスマス(仮)

2014年2月大宮・高島屋
クラフトワールドバレンタイン催事決定!