★春の祭典の募集締め切りました | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

春の祭典のイラストの募集を締め切らせていただきました

【すでにご連絡いただき枚数を検討していただいている方の分を除く、一般募集の締め切りです】

たくさんのご応募ありがとうございました!


応募フォーム送信しているのにまだメールの返事がきていない方がいらっしゃいましたら
2013itaku@gmail.com

までご連絡下さい。


雑貨委託・展示・イラストにて現在検討中(保留)いただいている作家さんは

早めにお返事をお願いします。


現在フライヤーを作成中ですが
今回は↓ちゃくろさんのイラスト+秋の祭典の出展者さんに許可をいただき写真を加えました!

$Lomi-Romi

編集
星野ひびき

執事のイラスト
ちゃくろさん

作品画像

キャンバニさんくみくみさんのコラボ

すいーたさん

ひまころさん

の作品写真を使用させていただきました
(あと後ろにこっそり私のブレスも写ってますがあせる

ちゃくろさんに今回は執事をお願いします~と依頼しましたら

メガネの執事でわたしのハートはヤバイことになりました。
鼻血はセーフでしたけど。
メガネと黒髪は好みすぎて、ちゃくろさんは私の好みをいつも狙ってくるので困ります><

こんな趣味爆発のフライヤーをあちこちにまた置いていただくつもりです。
アンジュさんとか・・・首都圏のトーカイさんとか・・・クラフトワールドそごう大宮とか・・・

うふドキドキ
(キモス)

というわけで協賛企業が決まり次第印刷にはいりたいと思います。

★協力・協賛してくださる企業様はこちらへご連絡ください★

lomiromiinfo@gmail.com

すでに出展が決定している作家さんで早くイベントバナーを貼りたい!
という場合は一応こちらのサイズがあります。
ご自由にお持ち下さい。


横300px(大)
$Lomi-Romi

横200px
$Lomi-Romi

横300px(小)

$Lomi-Romi

横150px
$Lomi-Romi


縮小する際には縦横の比率を変えないようお願いします。


春の祭典の後には5月にデザフェスがありますが

こちらは一般募集します!(雑貨販売審査あり)
但し、大宮そごうに出展いただいた方は優先させていただきます。

そして今回は6月の名古屋のクリマも出る予定です!
5月6月ダブル申し込み、または単体申し込み出来るようにします!

クリマも協力者を得て2日間出展できそうです!
クリマは場所を広くとれそうなのでポスカの委託もやれればやりたいなあと考えています^^
出来ればいいな~~

募集は2月中旬くらいになるかと思いますので一般募集で委託を希望されているかたはお見逃しなく!

そしてそして!某企業様とは素敵な展示企画も持ち上がっております~!
すごい素敵な企画なので実現できるといいな~!!

さてさて、バレンタイン特集のブレスもデザインしなくては!!

色々がんばるぞ~~~!

ワンクリックが励みになっています!
応援してください!

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


●春の祭典●
$Lomi-Romi

●デザインフェスタ●
東京ビックサイト
5月18日19日両日出展
3ブース委託販売募集予定

●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日
出展予定