ビスケットイヤーマフ初売りで販売&明日はコミケ★ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

★福袋はおかげさまで予約完売しました!ありがとうございます!★

準備がまだ終わっていないのですが明日はコミケに出展します!

ブースは3日目 12/31 西た02ab

です。

今日1日で17万人だったそうですね~え゛!

明日は雨もやみそうですしもっと多いでしょうね。

デザフェスが2日で5万人くらいって考えると1日で17万人て
本当に凄い人ですよね!

明日は少しだけできたビスケットイヤーマフも持っていこうと思います。
電車なので持って行けるかな~ってちょっと心配でもありますが。

そしてWEBの方では初売りでイヤマフ販売する予定です!

$Lomi-Romi


毎度やっていることですがイヤーマフを一度解体して
新たに綿をつめたり作り直しているのでひとつにすごく時間がかかってしまいます。

そこで、ビスケット部分だけを購入して自分のイヤーマフに取り付けたい
という人の為に、ビスケット部分だけのオーダーを受けようと思います。

イヤーマフでの販売では3800円ですが
ビスケット部分だけのオーダーでしたら2500円でお受けできます。
(ご自身のイヤーマフに縫いつける際には長めの針をご使用いただくのをオススメします)

こちらも新年3日ころに受付し、受注順に1週間~2週間で発送します。

完成イヤーマフの販売とビスケット部分のオーダーはWEBショップで行います。

ノーマルのビスケットイヤーマフ(レースリボンは片側のみで外せます)
$Lomi-Romi

ビスケット部分のオーダーはこの部分になります↓

$Lomi-Romi

イヤマフ部分がこげ茶色のもの
$Lomi-Romi

新作の革タイプのビスケットイヤーマフ
$Lomi-Romi

大人っぽく出来上がりました。
$Lomi-Romi

濃い革+金のスタンプのタイプも作りかけていますが
まだできませんでした><
もう今年中には諦め・・・

今年1年もう終わりなんて本当に早いです。

今年もたくさんの人に出会えてたくさん助けていただき

本当にありがとうございました。

時には作家さんだったり

小さな子供だったり

おじいさん、おばあさんだったり

OLさんだったり、学生さんだったり

お母さんだったりお父さんだったり


たくさんの方に「ありがとう」という言葉をいただけて

ああ本当に

どれだけ幸せなことなのかと

考えるほどに




感謝の気持ちが溢れます。




人に喜んでもらう


これがサービスに基本で


人を喜ばせる


これがきっと人が人として


生きることの土台なのではないでしょうか


たくさんの感謝を伝えきれず


今は時間も足りす言葉は少ないですが・・・


また来年もよろしくお願いします。


明日最後のイベント頑張ります!!

がんばってね~って応援してください!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


●コミックマーケット●
東京ビックサイト全館

3日目 12/31 西館の「た02ab」

●春の祭典●
3月末予定
スカウト1月

●デザインフェスタ●
5月18日19日両日出展
3ブース委託販売募集予定