スマコン投票中です!!みなさんのコメントを一部掲載! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!!

スマコンすごい投票数です!!

たくさんのコメントを私の独り占めにするのはもったいないですので

ピックアップしてコメントを掲載させていただきますね!!

スマコン2012 
主催 アートネクストLomi-Romi
協力 クラフトワールドそごう大宮
協賛 iPhoneデコ電ショップKissyou
   スイーツデコアート協会


↓投票会場はこちらです↓



ドキドキ皆様よりよせられた感想をランダムに抽出させていただきました!

ありがとうございます!!




【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
スマホカバーコンテスト。見応えがあり、どれも素敵でとても迷いました。またこのような企画をされる事がありましたら、私も参加してみたいなと思いました。
------------------------------
【 職 業 】:自営業・フリーランス
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
色んな作品があって興味深く拝見しました。またこんなイベントがあったら楽しそうです!
-----------------------------
【 職 業 】:高校生・中学生・小学生
【 年 代 】:10~19歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:中国
【 一言感想など 】:
とても個性的な作品ばかりで正直迷いました~_~;
でも、どれも可愛くて欲しくなりますね^ ^

-------------------------------
【 職 業 】:パート・アルバイト
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
みんな力作で甲乙付け難いですが、あえて選ぶなら!って気持ちで投票させていただきました。

---------------------------------
【 職 業 】:派遣社員・契約社員・嘱託社員
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
素敵ですごい作品ばかりでしたので、自分が持ちたいものを選ばせていただきました。

---------------------------------
【 職 業 】:派遣社員・契約社員・嘱託社員
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:沖縄
【 一言感想など 】:
みなさん、表現が人によって違うので、おもしろかった。

-----------------------------------
【 年 代 】:50~59歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
繊細でゴージャス♪とても素敵です。

--------------------------------
【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:北海道
【 一言感想など 】:
シンプルで、かつ、機能的。
そして、一つ一つのチョコレートが、とってもおいしそうなのに、ぴったり正確にカバーの大きさにマッチしているところが、感動しました。
ちぇるしーさんらしい、でも、らしいけど、またまたグレードアップした、製作作品だと、感動いたしました。

-----------------------------------
【 職 業 】:会社員(事務系)
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
何回見てもかわいいっ!!!

----------------------------------
【 職 業 】:パート・アルバイト
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どれも素敵な作品ですが、やっぱりこれが気に入っちゃいました☆
キレイ~~!!

----------------------------------

【 職 業 】:無職
【 年 代 】:50~59歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
ピンク系がとても可愛らしいです。こんなカバーのスマホを持っていたい。

----------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どの作品も斬新で作家さんの個性が楽しいです!素敵な企画をありがとうございました!

--------------------------------
【 職 業 】:その他
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:沖縄
【 一言感想など 】:
AYKさんの作品は
他の方よりシンプルなのに
目を惹かれました。
お花の上品なデザインが特に気に入りました。
もっと色々な作品を見てみたいなと思いました。

----------------------------------
【 職 業 】:パート・アルバイト
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
個性豊かな作品ばかりで圧倒されます!

---------------------------------
【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:50~59歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どれもすごく手が込んでいますね!ステキです!
-----------------------------------
【 職 業 】:パート・アルバイト
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どれも素敵な作品で見ているひと時はとても幸せな時間でした♪

--------------------------------------
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:東海
【 一言感想など 】:
これだけリアルに娘さんを表現出来てるのがスゴい!
影の感じもとってもよく出来てますね♪

----------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
スパイダー好きの私のどストライク*

-------------------------------
【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
みなさんすごいですね
製作時間はどのくらいかかるのでしょうか?
販売しているケースでは誰かと同じ。。。
自分だけのケース欲しいです

----------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
みなさん、すばらしい作品ですね。特にたこ焼きにはびっくりしました!

----------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
皆さんどれもすごいですが、No.18大きな団子くまちゃんに目を惹かれました!!とても可愛く美味しそうな感じがいいですね☆
No.7はライオンがとてもリアルで驚きました。フルーツでたてがみを表現しているところがとてもおもしろい!
No.30はまりがとても素敵で、下に垂れているチェーンがまりと繋がり立体感を更に引き立てている感じが素敵です。

----------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どれも選べないほど 素敵な作品ばっかりですね。

実際にも見に行きたいと思います

----------------------

【 職 業 】:会社員(管理職)
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
制作過程も見たくなる様な、そんな素敵な
作品ばかりで、幸せな気持ちになりました。
全ての作品がアートなので、
一冊の写真集になりそうですね!

----------------------

【 職 業 】:教職員
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:男性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
沢山あって迷いましたが、実用的かつ素敵なものを選びました。

----------------------------------
【 職 業 】:会社員(事務系)
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
百獣の王かっこいい(*^▽^*)♪

----------------------------------
【 職 業 】:会社員(事務系)
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:東海
【 一言感想など 】:
どの作品もステキです。個性たっぷりであっ!これはあの作家さんの作品だぁとわかるのでとてもワクワクしました。

----------------------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どの作品も力作ばかりで、たくさん投票させていただきました!!
皆さんのアイデアと技術の高さに驚きました。

--------------------------------------

【 職 業 】:高校生・中学生・小学生
【 年 代 】:10~19歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
わたしはデコを始めてまだ日が浅いのでスマコンでみなさんのキレイな作品を見てすごく刺激を受けました!早くこのレベルになれるようがんばろうと思いました。

-------------------------------------

【 職 業 】:会社員(技術系)
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:男性
【 地 域 】:東北
【 一言感想など 】:
おやつ☆付きのスマホって 素敵だ(^o^)丿

----------------------------------------
【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
色のグラデーションも綺麗で、イラストっぽくなりすぎていない犬のデザインが素敵!

-------------------------------------
【 職 業 】:無職
【 年 代 】:70~79歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
海鮮丼おいしそうです
特に甘エビ、たこ いくら
素敵な作品です
-----------------------------------------
【 職 業 】:会社員(技術系)
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:男性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
コーヒーが珍しい

--------------------------------------
【 職 業 】:その他
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
Okini-Cafeさんの作品が特に好きです。
くまちゃんがとっても可愛くて、オシャレだけど使いやすそうで・・・
こんなカバー使ってみたいです

----------------------------------------
【 職 業 】:高校生・中学生・小学生
【 年 代 】:10~19歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
私の好きなグリーンが入っていたことと、グリーンにはえるフルーツが決め手でした(*'▽'*)♪

-----------------------------------------
【 職 業 】:その他
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
どの作品も力作でビックリしました!
機能性や持ち運ぶとゆう点を視野に入れた時には
あまり重たくなく鞄に入れても安心できる物がいいですね。

-----------------------------------
【 職 業 】:大学生・短大生・専門学生
【 年 代 】:10~19歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
お団子に顔がついていてかわいいです!

きゅんとしちゃう?

---------------------------------------
【 職 業 】:会社員(技術系)
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:男性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
どれもいいですねぇ。
最終的に6つに絞りました。

-----------------------------------------
【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:近畿
【 一言感想など 】:
どれもこれもすごく可愛いけど、シンプルでチャックになっているのが面白いと面白いました~。

-----------------------------------------
【 職 業 】:自営業・フリーランス
【 年 代 】:50~59歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:東海
【 一言感想など 】:
みなさん、個性に溢れた作品ですが
自分に似合った配色や好きなパーツ、
使い勝手が良いもの、破損しにくいと思われる作品を選びました。

-------------------------------------------
【 職 業 】:自営業・フリーランス
【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:北海道
【 一言感想など 】:
とても楽しく選ばせていただきました。
できることなら一つ一つ手に取って選びたかったです。

実用性のあまりない作品よりも、実用性もありつつ可愛い作品を選ばせていただきました!
-----------------------------------------
【 職 業 】:自営業・フリーランス
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:関東
【 一言感想など 】:
感動しました。
自分が不器用なもんで・・・・
-----------------------------------------

【 職 業 】:主婦
【 年 代 】:50~59歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:北海道
【 一言感想など 】:
すごい、すばらしい、さすが職人の技ですね・・全ての先生方に投票したいくらいです・・素敵な作品を見せていただき、ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たくさんの感想ありがとうございます!!

とてもハッピーな気持ちになれます!!

感想が入っていない投票がほとんどですが

それでもここに載せきれないくらいかなりたくさん届いています!
(文字数制限であまり載せられなくてすみません><)

個人的に作家さんを応援するものも!!

あとでこれらをまとめて作家さんにも届けられたら喜んでいただけるなあって思ってます!!

編集は大変でもすっごく楽しい作業なんで時間を忘れてやってしまいそうですね!!

12月催事のワークショップのお知らせもしたと思います!

応援してください~!

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓画像クリックでコンテスト専用ページへ↓



●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab