会場MAPとブレスレット(サービス品含む)紹介 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは!

仮眠取って復活です!

あと少しで終わると思う!がんばるぞ~

本当は他にもやりたいことはあったんですが無理は良くないので半分諦めました~!

いよいよイベントですね!
うちのお店は1日だけの出展なので
特に点数制限はありません!
今日しか買えませんし今回のみの限定品がたくさんなので
一番に来てGETしていってくださいね!

MAPを紹介したいのですが、私がいただいたのが非常に小さい画像で
出展者の名前とかは出ていないものなんですね。
(もしかして他の方は違うのもらっているのかもしれないのですが)
もう準備で今日はメールいただけるのが遅い時間になるそうなので
なんとかこれを加工しました!
↓こちら↓赤いところがLimi-Romiのブースです。なんとなくわかりますかね?


はじまったらダッシュは気をつけてくださいね><
かごを用意するのでお使い下さい。

では新作翡翠の他に持っていくものを少し紹介します!
本当は他にも新しいシリーズがあったんですが
台紙をデザインしたくてその時間がないのと少し納得がいかない部分があって
やり直してる時間がなかったので、今回は諦めました~

下記に紹介するブレス以外にも未発表のものもありますので
会場でご覧ください!

まずはこちら

磁性のあるヘマタイトをアンティークなピンクとアンティークパープル・ミルキーパープルでコーティングした磁気ブレスに見えないカワイイ磁気ブレスです!!


かわいいでしょ!
コーティングしてあるものはもちろん市販のネックレスも同様ですが
いつか禿げてきます。ぶつかったりこすれたりして時間がたてばね。
だからというわけではありませんがかなりお買い得な価格にしてみました!

ちなみにどんな天然石もくたびれるから永遠というわけではありません。
大事に使えば長持ちしますが、たまにあきらかにお疲れの天然石を無理むり使っているのを
みかけると、ちょっとかわいそうになります。石がね。
石も土に還る時がきますから老人に鞭打ってるみたいで・・・
もうくすんでしまって、なんとなくくたびれている時、メンテしてリフレッシュしても
まだ濁ってたらもう土に戻してあげてくださいね><
そのうち砕け散ってしまいますよ~

話が脱線しましたが
こちらもオニキスと組み合わせた磁気ブレスです。こちらも2300円です。
サイズ2種類作りました!会場で試してね!



こちらは超オススメ!激カワイイ!MIXべりルのブレス!
アクアマリンエメラルドモルガナイト・マザーオブパールを使っています!


石の質がすごくいいんですよ~AAAでパステルカラーですごくカワイイ!


アクアマリン綺麗でしょ~!
これで4200円ですよ!本当にオススメです!
サイズ3サイズ作りました!


そしてわけあり・・・って程の事じゃないんですが
WEBショップでは、うちのお店の場合
届いた時にお客さんにがっかりしてもらいたくないので
すべての石がランクA以上なんですね。

ほぼAAAを使うことが多いです。ランクによって値段はかわります。
それでも仕入れの中には外れもあって
ほんの少しの濁りや傷があるものはすべてはじいてしまってます。

12㎜の水晶にたまたまそういうものが多かったので
もし実物見て気にしないなら、というわけで安いブレスレットを作ってみました
1200円~1500円です。球のサイズが大きいので気に入ればかなりお得です。

↓は男性サイズです。


水晶はB~A(-)ですが
使用してるカーネリアンはAAAのものですよ!綺麗です。


同じくオニキスは良いものです!

他にもマニアックな黒檀のブレスとかインカローズなんかも持っていくので
ぜひご覧になってください!

では会場でお会いしましょう!!!

よろしくお願いします!

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012 TOKYO●
7月14日(土)のみ出展 10:00~17:00
場所:都立産業貿易センター台東館
    (台東区花川戸2-6-5)

●原宿3daysショップ秋の祭典●
デザフェスギャラリー原宿
EAST 101-b:10/25 - 10/29
委託募集【スカウトまたは推薦のみ】

●iPhoneカバーデココンテスト●
12月4日~9日(出展者大募集)
スイーツデコ・ストーンデコその他なんでもOK!
詳細・・・Coming Soon

●X'mas Lovely colection●
LomiRomi in クラフトワールドそごう大宮
12月4日~9日(ハンドメイド出展者大募集)