【4/14~16原宿デザフェスギャラリー作品紹介】キャンバニ店長aiさんの作品! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

原宿デザフェスギャラリー応援プレ企画中!

リンクプレ企画【原宿デザフェスギャラリー4/14~16】応援プレ企画!!


ツイッターで応募できますよ!

リンクプレ企画中】ツイッターでも応募できるようにしました!

本日までです↑
苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 

背中をぐーんと伸びしたらおもいきりつりそうになりました。
伸びる事すらままならないレベルの運動不足が深刻です。
でもほんの少しだけ痩せました!わーい!

苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 苺リボン 

4月出展作家の作品を紹介しています!
CANDY☆BUNNY aiさんの作品のご紹介です!

問い合わせ殺到のキャンバニうさちゃんですが

やっぱり人気の秘密は・・・・



aiさんのうさちゃんへの
Wハートがこの
優しい表情を作りだすのではないでしょうか!

アイスに乗ったうさちゃんはーと



このおしりがまた・・・

萌萌萌萌萌萌萌萌萌!!

なのです!



カワイイ~はーと

カプケに乗ったうさちゃん



そして

クッキーサンドのうさちゃんですはーと



画像だけでも優しい気持ちになれました!らぶ②

実物はもっと素敵ですよはーと

キャンバニうさちゃんが原宿でお待ちしています!

まだまだ紹介は続きます!キャッ☆

私も準備&制作がんばります!!

応援してね!
↓↓↓



赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
いつもありがとうございます!!



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

★イベント情報★
●Lomi-Romi 3daysギャラリーショップ春の祭典●
4月14.15.16 原宿デザフェスギャラリーEAST102
↓↓クリック↓↓


●デザインフェスタ35●
Fairy tale collection
(童話をテーマにしたハンドメイド作家の展示販売)
↓↓クリック↓↓