★デコスイーツ新入荷★ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは◎

忙しくて時間がないっていうけど
それは私の時間の使い方がなってないからだろうなあと
日々猛省しつつ

油断すると徹夜です・・・・

接骨院の先生に、前世は岩ですか?
といわれるくらい背中や肩が固いそうで・・・

温かくなったら運動しようと思います><

さてさてすっかり遅くなっていしまいましたが

入荷情報です

ange uhu の沙羅さんのおだんごとタイ焼きが入荷していたのですが
紹介する前にもうおだんごが売り切れてしまっていました><

ので

タイ焼きくんのほうだけ~


あんが・・・・しっぽからあんが!!

$Lomi-Romi

タイ焼きくんはこちらからご購入ください

↓↓↓
たい焼きストラップ


そして・・・


Chocottoからも新入荷ですよ!!

オススメはこの

ハニートースト!!


$Lomi-Romi


食べたら確実に太りますな!



そこは偽物なので!
太らないスイーツです!


$Lomi-Romi

こちらからどうぞ!

↓↓↓

chocotto


コミティアの前にオブシディアン擬人化紹介です!

じゃあの!

応援してください!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!


○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


●2012年2/5 コミティア99 よ29ab● 


●スイーツデコ文化祭●
2012年3月11日(日)10:00~17:00
都立産業貿易センター台東館

●Lomi-Romi 3daysギャラリーショップ春の祭典●
4月14.15.16 原宿デザフェスギャラリーEAST102

●デザインフェスタ35●
Fairy tale collection
(童話をテーマにしたハンドメイド作家の展示販売)
募集は2月です!