オーダーブルームーンストーン | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは◎

いつも元気な君も時にはこっそり落ち込むこともあるよね。
そんな時は睡眠も大事だぞ~ということで私も今日は早く寝ようかな。

【ショップ入荷は土曜日になりそうです】


神秘的なシラーが美しいブルームーンストーン

こちらは男性のオーダーですが
繊細な方なので8mm+10mmで
常連さんですがシラーがある石がお好きなのかな?

$Lomi-Romi



実は最近ブラックムーンが入荷
何と合わせようか?


$Lomi-Romi


こちらは大人気インカローズ
同じ方のオーダーです。
ナチュラルで透明感あるデザインで。
ロンデル使うと華やかですが、こんなシンプルなブレスも
石の色が引き立ちますね

$Lomi-Romi


これまた入荷したラピスラズリAAA
これは・・・・!
いいものだーー!

$Lomi-Romi

石の色に癒されましたか?
では今日はこのへんで!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!