オーダー男性用ミックスブレス | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは~◎
今日は都内であるイベントに仲良しの粘土作家さんは皆出ていて
私も見に行きたかったです。
残念ながら細々した用事があるので都内までは出ていけないのですが
遠くから応援してます~がんばれ~

こちらは男性用に12mmと大玉でお作りしたブレスです。
しっかりとした大柄な方でしたので大きめのブレスで存在感を出していただけると思います。
オニキス(青龍彫り)ピクチャージャスパー、ハウライト、ゴールドタイチンルチル、タイガーアイ、レッドタイガーアイと盛りだくさんです。
仕事の成功と金運、ストレスの軽減とのご依頼でしたので
ルチルも入れゴージャスになりました。

$Lomi-Romi


このくらい大きなサイズですとお店ではちょっと手が出しにくい価格になるとのことで
こちらは5000円で作らせていただきました。
そんな安くていいの~と驚かれましたが、とても喜んでいただけて
私も嬉しい限りですにへ

$Lomi-Romi

とにかく作るのが楽しくて仕方ないのでオーダーいただけると嬉しくて嬉しくて
もう夢中で作ってます!どんどん作らせてください。


$Lomi-Romi


レジンも切れてるので買いにいってスイーツの作品も作りたいなあ~
もちろん粘土も。
しばらくイベントの予定がないので製作に没頭しようかと思います。
がんばれ~と応援してください!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!