【作品紹介8】いよいよ明日!!【大正浪漫】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

いよいよ明日です!

緊張してまいりました~!

もう1回くらい更新したいので自分の文章は短めにさっさと作品の紹介にいきます!

ご紹介できなかった方もいるのですが、作品掲載の許可をいただけなかった(お返事をいただいてない)場合と、ブログメール等にサンプル画像をUPしていない場合と(または探したけど見つけられなかった)でご紹介が間に合わなかったイラストがあります。ご了承ください。メールでサンプルを送っていただいた方に関しては間違いなく紹介させていただきました~。
★ちいさい画像はクリックしてくださいね~

ではでは

イラストをどんどん紹介していきます。

トミダトモミさま↓
【イラストは一部です会場で実物をごらんください】
$Lomi-Romi

軍人さんはツボすぎてヤバイです><
A4ポスターすごいイケメンで欲しくなるよ~

ちゃくろ様↓
【イラストは一部です会場で実物をごらんください】
$Lomi-Romi
ちゃくろワールド全開でカワイイです。
個人的にコーヒータイムの彼と猫がツボです><

maki様↓
$Lomi-Romi
5枚のうちの1枚です。
こうくるとは!みたいな感じで歓声あげてました。
5枚全部がかわいすぎです。全種類買うのをオススメします~~

ぺりわん様↓
【イラストは一部です会場で実物をごらんください】
$Lomi-Romi
こちらも5枚ともすっごいかわいくて全部買いをおすすめしたくなるポスカです><
私が全部買いしてるかも・・・

黒鐘 朱音様↓
$Lomi-Romi
独特の色遣いが素敵です。
眼帯包帯イラストあります!好きな方はぜひ

観田 羽海様↓
$Lomi-Romi
美人さんばかりで眼の保養になりますよ~
A4もすごく綺麗でした。会場で実物を見てため息ついてくださいね~

とび様↓
$Lomi-Romi
春夏秋冬に加えて友達とのだんらんのイラストが素敵です。
心許したともだちとのお茶タイム。気持ちがほっこりしますね。

はち様↓
$Lomi-Romi
しっとりとしたしだれ桜と和服美人が美しいです。
額に入れて玄関に置いておきたいような美しいイラストを描きますね~はちさんは。
絵に優しさが反映しているような気がします。

瀬戸楠葉様↓
$Lomi-Romi
ミュシャの絵のような美しい構図にモガが似合います。
福島県にお住まいで余震に辛い思いをされながらもこの絵を描き下ろすことができ
本当によかったと思っています。

イベントまでにもう一回くらい更新したいです><

ではでは◎
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓



30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!