【作品紹介6】デザフェスまであと9日!!【大正浪漫】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは~◎
lomiromi Stonesはデザフェス準備の為一旦クローズさせていただきます!
お買い上げありがとうございました!
当日は並んでいない商品も含め持っていきますので、気になってた方はなくならないうちに
じっくり見てGETしてくださいね~!

もちろんスイーツデコも持っていきますよ!

さて本日は“くれーむもんて”じゅげむ。さんの作品と
ひびきのブログではおなじみ、Hazeさんの作品です!

送られてきた作品を私が撮ったものなのでパッケージの上からですみません><
実物はもっとすごく素敵なリースです。もちろん1点ものなんですが花などかなり良い素材で作られています。
誰にプレゼントしても喜ばれる本当に高級感あるリースですよ~
誰のところにお嫁にいくんだろう・・・・キラキラ

$Lomi-Romi

まさにクリームの魔術師といった感じの絞りは、本当に真似できませんよ~
しかも↓こちらのケーキ、信じられないくらいのサービス価格で
私が買占めたい気持ちを抑えるのが大変です。。。
$Lomi-Romi

めったにイベントなどでは手に入らないじゅげむ。さんの作品
しかも数も多くはないので狙ってる人は急いでGETしてくださいね!
午前中になくなるかもしれませんよキャッ☆


こちらはお馴染みHAZEさんのポストカードです!
うーんあいかわらず可愛い!

$Lomi-Romi$Lomi-Romi

$Lomi-Romi$Lomi-Romi

この他にチャリティー用とA4ポスターが描き下ろしです!
楽しみですね~

さて私も頑張らなきゃ~
頑張れ~とひとおししてやってください!!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓



30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!