和菓子作成途中 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは

ぐずぐずしてたら体調が悪いバイオリズムが来てしまった。
あほー。オラのあほ。
午前中が極度の貧血なので半休もらいながら会社いってます。

そんなこんなでまたも途中。

★フリーリ★を使って作っています。

$Lomi-Romi

うさぎ大きさ色々になっちゃった。
なかなか同じにするのは難しいですね。

組み合わせてストラップかキーホにします。
どっちのが使い勝手いいのかな?
携帯につけるとなくしそうで
私は個人的にはキーホにしてカバンにつけたりするんだけど。

早く完成させなさいよ~
てポチしたってくださいっ
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

受かってました((((;゚Д゚)))ガクブル
2010年12月31日コミケ初参加
コミックマーケット79
東京ビックサイト
東地区U-58a



来年のデザインフェスタに出展決まりました。
まだ詳細決まっていませんが
イラストレーターの渡辺楽さんとコラボです。
イラストレーターさんグループ展示委託募集もあるので
遠方でデザフェス出展できなかった方はこの機会にぜひ!
募集は来年早々にはじめると思いますのでチェックしていてください!
募集要項は前回と違います!必ずチェックしてから応募ください。
$Lomi-Romi