ユニコーンをクッキーにしました☆スイーツバイキング用 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

デコフェスまであと2日!

ぎゃー・・・・

なんか最近ブログ反応もうすくて自信なくなってきたわぁ(ノω・、)

うちにお客さん来るのかな><

でもいくしかないのだ。

バイキング用作品ガンガン画像上げていきますよ!


いつものユニコーンはクッキーになりました。

$Lomi-Romi

エナメル系のニスではなく
特殊ゴムの防水剤を塗りました。
つやなしタイプでクッキーぽさを出したくて。

こんがり
$Lomi-Romi

さりげにシュークリームもいます。


$Lomi-Romi

カニカンで好きなところにつけていただけますよ!

まだまだ準備がんばるぞ!
オラは元気を集めてる、ポチっと!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi

受かってました((((;゚Д゚)))ガクブル
2010年12月31日コミケ初参加
コミックマーケット79
東京ビックサイト
東地区U-58a