百年ライスカレー | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

天気がいいね、このままどこへいこう?

そうだ!日光まで行こう!

旅はいつも思いつき。

でも誰に咎められることもなし

女ながらに一家の主でありますから

決定権はいつだって私にあり



ドライブ2時間


ランチはみんなで金谷ホテルの百年ライスカレー


$Lomi-Romi

食事の席につくと
なかなか写真を撮る勇気もなく
というか食べるのに夢中


百年のお味は
まろやかで甘く
懐かしいような

絶品でございます。




思いつきですから写真はほとんど携帯から

それでもクラッシックな建物は

どう撮っても絵になる

被写体のよさ


$Lomi-Romi


プールに続く扉も

文字のかすれまでが

情緒



$Lomi-Romi


携帯の写真だってこんな風に加工したら

まるでポストカードのよう


$Lomi-Romi


時が刻む美しさ


しかし子供がいては


ゆっくり堪能・・・ともいかず・・・

しかしそれもまた良し


この後はもちろん東照宮も行きましたよ!



写真素敵~とポチしていただけたら嬉しいです!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

8月1日OPEN
$Lomi-Romi

DOLCE TOKYO 原宿竹下通り店に委託させていただいてます!
Dolce Deco 熊谷ゆかり様 ブログ→


2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ32出展します!
$Lomi-Romi

2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi