おせんべい作成途中・・・ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎

桃ラーが全然買えないので自分で作ってみましたが
やはり桃屋にはかなわないですうう
でもまあまあかな?

メールでよく質問いただくんですが
レジンの購入先、前もご紹介しましたが

レジンはネットではこちらから買えますよ!
↓↓

★クリスタルレジンⅡ★


ひびきは1.4Kを買います

さて・・・

おせんべいを作ってみました。
と、いっても、まだ「しょうゆ色」をつける前なので
素焼きせんべいみたい

$Lomi-Romi

うまくできるといいなあ~

おだんごも作成中
粘土はどちらもコスモスで作りました。

$Lomi-Romi

なんだか上手に丸くできなくて・・
のりを巻いてのりだんごも作りたいな☆

完成まで頑張れよ~とポチお願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!