カップケーキ☆ストラップ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


大失態大失態!

昨日の更新で飲みすぎたーってはなししたんですが
やばーい証拠残してました。
もうまったく記憶にないくらいぐでんぐでん中に
自分のiPhoneのリダイヤルタッチしてたみたいで

iPhoneてね、

ほんと触るだけで電話かかりやがるんで

留守電に会話がきれーーーいに残ってしまいまして!叫び

もうその内容といったら!

ものすごく柄が悪い・・・・○| ̄|_

もーすごいショック。私ってば酔うとあんなに柄悪いなんて。
ありえませんです。

録音された電話の相手が一緒に飲んでた相手だったのが

唯一の救い・・・・

でも「この留守電聞いて、自分で消去してください」ていった時の彼女の冷たい眼差し・・・



・°・(ノД`)・°・


誰か時間を戻してくれ。

そんなこんなで飲みすぎ注意。まあ私だけだとおもいますけど○| ̄|_


凹んだのでたまには画像を綺麗にしてみたぞ!


$Lomi-Romi


似たような向きでしか写真撮ってなかった・・・・


$Lomi-Romi


どんまい!明日があるさ!とクリックしてください!
ブログ村↓今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!!
FC2ランキング↓

FC2 Blog Ranking


いつもありがとうございます!!
あなたのワンクリックに救われてます、まじで・°・(ノД`)・°・