アリスマカロンとチャシャ猫ロールケーキ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆



今うっかりして途中まで書いた記事飛ばしちゃいました。

もう同じものはかけない・・・・ううっ...
しかもPCに不具合で全然更新できず5回目の泣挑戦

BWJいよいよ明日となりました!
$Lomi-Romi
chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ様にてBWJ委託者紹介していただいています☆

アリスのマカロンキーホルダーとチェシャ猫ロールケーキのバックチャームです蝶々

$Lomi-Romi


ラッピング前に撮った写真がほとんどボケボケで
結局台紙に止めてしまった状態のものを撮影しなおしました

$Lomi-Romi

アリスのモチーフって皆さん作っていらっしゃるので
トライしてなかったんですがどうしてもチェシャ猫なロールケーキが作りたくて・・・

$Lomi-Romi

黒のリボンはコーティング布で作りました。

$Lomi-Romi

drink me はちょっと毒のようなイメージ
ブラックな?アリスで。

$Lomi-Romi


こういうアリスもいいんじゃない?て思っていただけましたら
クリックお願いしますす!

ブログ村↓今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!!
FC2ランキング↓

FC2 Blog Ranking


いつもありがとうございます!!

BWJいよいよ明日です!
$Lomi-Romi
deco shop chuu様に委託いたします!!