フレンチクルーラー作成中 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっとPC携帯ともに完全復活しました。
そして今日は仕事初め(大発会)でした。
今まで東京証券取引所は大納会と大発会は半日だったのに今回から1日になったのでお仕事も1日に。。。東証、、余計なことしないでよう(えーん)すごく忙しかったんで疲れて今にも目をつぶりそうですが、気合で更新すっぞーおー・・・・ZZZZZZ

は。寝てた。

マジ寝てました今。文章だとまったくうそ臭いけど。

さっさと画像いこー。

フレンチクルーラー作成途中の写真です
フレンチクルーラー.JPG

バックチャームにしたいので

軽量粘土に
軽量粘土.JPG

コスモスを混ぜて作りました。
コスモス.JPG
コスモスの割合が多いせいかあんまりパサパサしたかんじにならなくなってしまったなあ。
これから焼き色つけてチョコをかけたりします。

ユニコーン達はこうなってきています。
アンチェイン.JPG

↑はユウジロウと同色ですが柄が違います。
ユウジロウはまだチェーンつけてないんです。

ガイア.JPG

↓この黄緑もお気に入りなんです

doppo.JPG

こちらはTokyo Sweets- Deco Collection 2010に出展予定の作品です。お近くの方はぜひお立ち寄りください。


ランキングに参加しています。
ポチしていただくととてもやる気がUP↑しますので
応援してください!!
ブログ村↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキング↓



FC2 Blog Ranking