マカロンブローチ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちはー。。
プレ企画したいなあって思っていたんですが最近は色々とあって元気がでないひびきです。

ずーっと体の調子が良くないので会社を辞めるか悩んでいます。
こう休みが多くては同じ課の方々に迷惑なんじゃないかって。

課長とリーダーの女性の方は辞めないで欲しいっていってくださって、すごくありがたいことだなって感じているんですが・・・
可愛がっていただいていて、、だからこそ迷惑かけたくないという思いで葛藤しちゃいますよね。

さてさてマカロンのブローチを作ってみました。

マカロンブローチ.JPG

マカロンにはスワロがついているのですが写真が暗くてよく見えません。。。><。


大変なのは自分だけじゃないです。
みんな、みーんな頑張っていますよね。
弱音はいてちゃだめだぞーおー!


がんばれーのクリックいただけたら嬉しいです!
ブログ村↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキング↓



FC2 Blog Ranking