先日金曜夜に車の洗車💦
ピカピカしてやりました。
洗車して綺麗になった車を運転💦
気分も清々しいです‼️
さて、翌朝歯医者に行こうとアド様出動💦
なんか汚い💦
それもそのはず💦半年ぐらい洗車してませんし💦
自分の洗車アイテム
コーティングのクリーンイノベーターと
白化した樹脂部分を綺麗にするヤマルーブです
洗車スポンジは、使いません
百均のゲキ落ちくんもどきを使います。
これで洗うとゲキ落ち💦少々の傷や頑固な虫の死骸など簡単に落ちます。
サイズはスポンジサイズの大きめ
小さいとボロボロ割れてしまうので💦
あとは、細かいブラシだけ


洗車して思ったんですが、
このRPM製アルミホイールもう
8万km近く使ってますが割れませんね💦
耐久性抜群です。
流石に、もうそろそろベアリング打ちかえかな?
でも異音もしないし、手で回すとめっちゃ回るしね
ベルハンマー使ったからかな❓

自分のアド様も、冬季仕様💦
ハンカバ付けただけだけど、
ハンカバ&夏用グローブホットグリップ最強です‼️
手が悴む事も無いです。
あとは、ワークマンの防寒着着れば
大丈夫‼️