先週は日本海アコウのつもりも友人たちに振られまくり、一人ではつまらんな。それに一人ではテトラ行かないと決めてるので入れないので中止。姫路からと神戸からでは日本海の遠さのイメージが違うのね。

 

本日えむら渡船で一文字に行ってきました。

渡船は神戸でダメになってから初めて。

人も少なくてすごく良かったですが魚も少なく。一応アコウ狙いで気持ちの良いあたりも乗らず。

結果的に

ルアーではさっぱりで同行者のキス仕掛け借りて


小さいマダイをどれだけ大きく写せるがやってみたがムリ。安い旅館に泊まったときに尾頭付きで付くサイズ
次回は半夜で真剣にアコウ狙おうかな。
9時30分あがりの船で終了
明日はチヌさんに遊んでもらおう