こんなにワクワクしている | sudden days

sudden days

日々は突然なり

この1週間こんなに気持ちが晴れている日常を過ごせているのは今までにないかもしれない。



一昨日は全国流通コンピinvitationsのレコ発DAY1に遊びに行かせていただきまして


そこで友達のa frankenlouieが鳥肌立つくらいえげつないライブしてたり

コンピ主催のヨルノアトがめっちゃエモかったり

そのあとOSAKA RUIDOに少し顔出していつも通りの人たちと喋って安心したり

ストーリーシャングリラの2マンライブのセトリが完璧に固まったり

うまいまぜそば食べたり

作業が捗ったり

地元の川西で歌ったり

久しぶりに同級生と会ってやっぱりめちゃくちゃ楽しかったり

ゴンチャで、タピオカミルクティーデビューしたり

今日は今日で別件のスタジオだったり

いろんな人と会っていろんな人と話していろんな愛をいただいております。

今が最高だ。

ワクワクする。

だからこそ越えていこう。
明日は最高のライブしますね。

明日の11/16(土)は心斎橋アメリカ村clapperでinvitationsのレコ発DAY2です。

ストーリーシャングリラは20:55からです。

もっかい貼っとく。
こんな素晴らしくて濃いメンツに囲まれて幸せです。



当たり前にできることが増えていって冷めてゆく。

だからこそ掴んだものは離したくない。
熱さを思い出すために歌ったりもする。

俺は俺にしか歌えない歌を歌うからね。
それぞれが突き進もうな。

明日は最高のライブをして

11/28(木)の2マンはそれを越えれるように生きます。
越えるために生きます。
でも余剰は残さない。それが俺の答え。

2マンもよろしくね。
この日に重大発表あります。



あでゅ!!

ライブ情報更新してます!!http://storyshangrila.com