性分について考えてみる | sudden days

sudden days

日々は突然なり

僕は多分、性格がゆるいです。

時間とかもゆるいです。
めっちゃ早くに行動しちゃいます。

早めについてゆっくりするのが好きです。


きっときっちりしてる人は5分前とかにぴったり着いて
相手に不安を持たせることもなく、颯爽と爽やかに到着するんでしょうね。

僕はよっぽど慣れていることじゃない限り、15分以上前に着きます。

ライブの日なんかなったら出来るだけ早く行くので、入り時間の2時間前とかに着くときもあります笑

時間の無駄だなと思ってもまーいっか。って思います。

普段からそんなに怒ることも無く、イラつくことも少なく他人がどーとかもあんまり気にならないです。

時間を守らない人とは関わらないので!笑

まぁだから、多分ゆるい。


常識的に当たり前のことは当たり前にするけどね。

だから、今日の夜に発表することも(昨日ツイッターでできるかわからんとか書いたけどなんとなできそう笑)

内容はわりとゆるいです。笑

まぁある意味てきとーで実験的な。


まず1歩目はこんなんでいいんちゃうかなー。と思っている。

youtube

22時にはここをゆるーくチェックしといてくださいね!!


そしてミナホまであと2週間!
10/13(日)はOSAKA RUIDOで19:45〜です!




あと2週間で、レベルアップしたいので毎日何かやります!!笑

何がいいかなー。

歌うとか当たり前のことは当たり前に毎日するとして

ランニングもしたいけどまだ足の様子見だからなー。

ブログも毎日書いてるし

糖質もかなり抑えてるし

あとは配信とかしか無いのかなー。

配信苦手なんですよね。笑

話すのは苦手じゃないんですけど。

相手ありきで話したいのです。
相手の事を聞きたいのです。


自分のことを話すのが得意じゃないのか。

だから配信苦手なのか。

あ。だからこそやるのか!!笑

とりあえず今日やってみる!

22時ね!!ツイキャスかユーチューブライブか。どっちか!!

それもチェックしてください!!

あでゅ!